CALENDAR
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前  2017年08月  次>>
SEARCH
LINKS
Blog生中継
カウンター




本日の状態(2009年7月10日)

baby3-1

本日の状態は、相変わらず朝は体調が良くて午後から下向き

夕方には寝込む!?的な感じになっています。

これが正常なのか?どうなのか?私には判断ができませんが

そういう人もいるのでしょうか!?ちょっと不明です。

010-1 

来週明けに検診なので、色々と聞いてくれればと思うのですが

なかなか病院が嫌いなのでそういう事は聞いてくれません。

困ったものです。朝はまた送って行ってこようと思います。

onigiriline3 

今週で14週目残り175日となりました。

手術も順調に終わったので後は定期健診で何とかやっていければと思います。

イベント

備考

7月

定期健診

12月

定期健診

2009年1月

出産予定月  

| るり猫 | comments (0) | trackback (0) | 妊娠::途中経過 |

本日の状態(2009年7月8日)

2s-p

本日の状態は、朝は割りと体調がよさそう!

午後からどんどん悪くなっていくのは変わっていないようだ。

また、前回卵巣腫瘍を取り除いて開腹手術を行った跡が

きれいに直っておらず・・・膿みそう!って感じです。

13日が次回の検診日なので、その際相談するように言いましたが

実際!もう戻りたくないと言ってまた聞かない状態ですので

言わないかも知れません。膿んで痛い目をするのは嫁自身なんですけどね。

006[1]

 

CA3C0050

 

aaa

 

前回入院中エコ-の写真です。

ちょっとわかりにくいですが、下部分向かって右が頭で

向かって左が足だそうです。手を伸ばしたりしているらしいです。

嫁も最近ん?動いたかもって言い出してきました。

もにょもにょするって感じで言ってましたがw

実際初めてなことなのでどんな感じが不明らしいです。

当人が不明なので私がわかる訳ありませんねw

line2-2

今一番心配なのは、やはり嫁の傷口の状態です。

これがどんどん悪くなれば、再度入院も考えられそうです。

いやはや!これだけは・・・あかんです。

夏なので、あまり気候的に良い季節ではない気がします。

009

現在14週目 残り177日 まだまだ数ヶ月有りますね。

会社では、ひげの赤ちゃんが生まれてくるのでは?と噂になっていますw

まあ、私がひげもじゃなので仕方が無いです。


| るり猫 | comments (0) | trackback (0) | 妊娠::途中経過 |

本日の状態(2009年7月4日)

今日の現状ですが、朝から夜まで病院で一緒に過ごしました。

めちゃめちゃ元気で来週月曜日にも退院できそうです。

li37 

次に、今日のあかちゃん!

2s-p 

手を伸ばしているのがエコーで見えたようです。

明日抜糸してから再度エコーで内診をするようです。

現状が把握できると思います。

明日も、午後から病院へ行ってこようと思います。

ただ、車がねぇ。!明日やらないとえらいことになりますよ。

004-1

今日の素材は下記から拝借しました。

サイト名:あかちゃんのホッペ http://akachanhoppe.ojaru.jp/


| るり猫 | comments (0) | trackback (1) | 妊娠::途中経過 |

本日の状態(2009年7月3日)

今日の状態は、朝から起きて食事までの時間で洗濯をして

家に電話かけてこれるくらい元気になっているようだ。

line5

今後の予定ですが、七夕の日に退院して自宅にもどる予定です。

病院に入院しているので、何かと安心感が有りますね。

ゆっくりもできている様な気がしますし。

羽休みしてもらえればと思われ。

009

退院後、次回の検診などの情報を聞いておかないといけないですね。

とはいえ、会社はそんなに休めないのでがんばって行ってもらうしか

無いんですけどね。もう少しで安定期!

ちょっとした運動したり、歩きに行ったり!できるようになると思います。

状況により9月に旅行も企画しています。

子供ができたら忙しくなるので安定期になったら行ければと思う。

013

さて、今週で13週目ですね。予定日まで182日です。

初産なので多分というか、後にずれ込むかなと思っています。

おかんに聞くと、前1週間後ろ2週間ほどずれる時があるとのことでした。

来週14週目です。残り半年がんばっていきましょう。


| るり猫 | comments (0) | trackback (0) | 妊娠::途中経過 |

本日の状態(2009年6月26日)

今日の状態ですが、少しだるさに終わりが見えてきた?

感じではありますね。本人じゃないので実際の所は不明ですが

あくまでも第3者が見た状態です。

018-1

さて、今日・明日・あさってと3日間を過ぎれば、入院と手術が行われます。

ちょっと、こちらも緊張しますが、私が緊張しても仕方ないですけどねぇ。

それに、なんか色々最近疲れが溜まっていて私も体調悪いです。

年末までに倒れてしまいそうな気配予感です。

体内でいろんなことが起こっているような気がします。

013 

明日の予定は、横浜までお見舞い件色々な用事を済ませに行きます。

できるだけ早く帰ってきたいですが、どうなりますでしょうか!?

あさっては、嫁の出発前なので色々心構えをしないといけないですね。

犬のことや、自分の生活リズムの件などなど!

考えるだけで、嫁の大きさ!?が身にしみますね。

016

今日はできるだけ早く帰って寝なければ!?

体調が持ちませんね。なんなんでしょうか!?このだるさわ!


| るり猫 | comments (0) | trackback (0) | 妊娠::途中経過 |

このページの先頭へ
COMMENTS
    自宅につれて帰ってきました。
  • └ 忍(01/17)
TRACBACK
Blogランキング参加中
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.453963秒
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート

このページの先頭へ