CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前  2011年06月  次>>
SEARCH
LINKS
Blog生中継
カウンター




二人目準確定
ということで、2009年5月に第1子の妊娠を受け
当ブログを開始していますが
昨日から嫁が調子が悪いと言い始め
冗談でご懐妊ですか?

って言ってたんですが、嫁はそんな訳ないじゃんと
お茶を濁していましたが
今日嫁から昼間電話がありまして、
市販の妊娠検査薬を使って検査した所
どうも妊娠しているとの反応が出たそうです。

毎回そうなんですが、
夫婦の営み中にこれはヒットするなって
何となく分かるんです。

今回もその晩を思い出すと
ヒットするかもと思ったらやっぱヒットしましたね。

とはいえ、市販の簡易検査薬での結果ですので
100%とは限らないので準決定的な
題名とさせて頂きました。

ちょっと年末から来年夏にかけて忙しくなりますね。
気合いが持つでしょうか。

諸々考えた時に今の給料では
難しいかも知れませんね。

-------
sent from WILLCOM 03

| るり猫 | comments (0) | trackback (0) | モバイル |

最近の若旦那
ちょっと間があいてしまいましたが
最近の若旦那は、そろそろ言葉もちらほら
発するようになってきました。

とおちゃん かあちゃん は認識して
使い分けている様です。

調子行いときしか言ってくれませんがw

後は、きっと利き手は左利きということです。
これは、嫁が左利きなので遺伝でしょうね。

性悪さは天下一品です。

怒ったら、机をバンバンたたく
泣き叫ぶ、頭を床にぶつけて怒る物を投げる。
そんな本能的な怒り方をしますね。

言葉がしゃべれないので、そんな物だと思いますがw

-------
sent from WILLCOM 03

| るり猫 | comments (0) | trackback (0) | モバイル |

このページの先頭へ
COMMENTS
    自宅につれて帰ってきました。
  • └ 忍(01/17)
TRACBACK
Blogランキング参加中
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.471077秒
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート

このページの先頭へ